ミーコな日々

今年からだをこわしてから、専業主婦してます。大好きなパンを焼いたり、手芸したり、ヨガ教室に通ったりしながらの毎日を綴ります。

今日は林檎パン

夕べ 今日の朝ごはん用に、林檎パンを焼きました。

バターと砂糖で煮詰めた林檎を、広げたパン生地の上に置いて、クルクル巻いてカット。

私は今日 病院で血液検査があったので、朝食抜き!

なので、採血してからゆっくり食べました。


血液検査をすると、結果が出るまで1時間以上かかるので、いつも弁当持ちで行ってます

(^-^; お弁当持って病院行くのは私ぐらいかな・・と思ってたら、結構自前のお弁当食べてる人 います。

売店のお弁当もいいけど、カロリーが気になるので。