ミーコな日々

今年からだをこわしてから、専業主婦してます。大好きなパンを焼いたり、手芸したり、ヨガ教室に通ったりしながらの毎日を綴ります。

名古屋でお買い物

今日は一人名古屋へお買い物。着いたのがお昼近かったので、取り敢えず腹ごしらえ(^-^)

MUJIカフェにて・・

野菜中心なのでヘルシー~食後は大好きなプリンとコーヒーのデザートです。

女性一人でも入りやすいお店。現に一人で食事してる人 多いです。

ついでにショップでタイカレーを買ってみました。今夜はまだ食べてないので、美味しいかどうかは明日以降のお楽しみ。

ちょっとチャレンジです。


その後 高島屋の4℃で娘のバースデープレゼント購入して、5階のたまに覗くお店でガウチョパンツを買ってしまった(^-^;

仕事辞めて収入ないのに・・今日は散財な一日でした たまにはいいか(*´∇`*)