ミーコな日々

今年からだをこわしてから、専業主婦してます。大好きなパンを焼いたり、手芸したり、ヨガ教室に通ったりしながらの毎日を綴ります。

小豆ぱん

今日は友だちと映画に行って来ました。

福山雅治の『scoop』

感想は・・


映画は好みがあるので、なかなか友だちを誘うのも、難しいところがあります。

先日は主人と『君の名は。』を観てきましたが、とても良かったです。私の地元のJRが出てきて、車輌やシートまでとてもリアルで興奮。。主人公の女の子が、お祖母ちゃんを背負うシーンがあるのですが、私はそこで泣けてきました(T-T)

自分の母親も高齢なので、あんな風に背負ったら意外に軽いのかな・・と思ったら泣けてきた。でも後を引かない、とてもいい映画です。


今朝のパンは、カボチャぱんに使った小豆の残りで、『小豆ぱん』です。

写真が暗かったから、デコしちゃいました

(^-^)v